PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリくんお泊り@ハウルズカフェ2日目/くりぽぺオフ♪

朝から気合のフレンチトーストで幕を開けた2日目。

15-03-18-1.jpg
驚愕のフレンチトースト&その他もろもろ@ホテルオークラ

午前中に、この2泊3日の最大イベントが無事終了しホッと安堵
昨日成田に到着したばかりの相棒も精神的に解放されやっと自由に

午後の予定はドリくんお泊り中のカフェでくりぽぺちゃんとオフ会
相棒のリクエストで回転寿司をちょいとつまみ…

ドリくんの待つハウルズカフェへGo

15-03-18-2.jpg
ドリくんいたいたっ

15-03-18-3.jpg

15-03-18-4.jpg
お店のお姉さんにめっちゃ懐いておりますやん

ワンちゃんたちとも仲良くいい子にお泊りできてる様子
オーナーさんとの散歩時はドリだけだったので結構引っ張ったらしい …いつも通り(汗)
が、お姉さんとの散歩時は看板犬ちゃん達と一緒で引っ張らなかったとのこと

…ってか、相棒に甘えすぎ どこに乗らせてもらっとるん

15-03-18-5.jpg
去年7月お世話になったお礼言ったんかー?…とてもお礼とは思えぬ態度(汗)

さぁさ、今日は8ヶ月ぶりのオフ会だよ。くりぽぺちゃん到着ぅ

15-03-18-6.jpg

食欲旺盛なくりりん姉さん13歳 暗めの写真しか撮れてなくてゴメン
元気いっぱい初めましてのぽっぺちゃんはまだ9ヶ月のパピーちゃん
くりぽぺちゃん、また一緒に遊んでね

2泊するのに中途半端に合うのは良くないかしら?…と思わなくもなかったが、
頑張れドリくんもう一泊。明日からならず迎えに来るからね

15-03-18-7.jpg
もう一泊頑張るのだよぉ

ドリくん×くりぽぺオフ後は浅草へ移動
夜はもつ刺が食べられる喜美松でメインイベント無事終了のお祝い

15-03-18-8.jpg

何を食べても臭みなど一切なくめちゃ旨
親しみやすくてサービス精神旺盛な親父さんとご家族がもてなしてくれます
その後、数年ぶりにカラオケしたり、小腹がすいて津久志でもんじゃ食べたり…

お祝いの夜は更けたのでありました

お泊り2日目のドリくんの様子はこちら
ドリーくん&ハウル&ビリー
ドリーくん
あさんぽ
明日は一緒にお家に帰ろうねっ

| ドリーとお泊まり♪ | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

