PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリくんお泊り@ハウルズカフェ1日目

今日からドリくん2泊3日お泊りしましゅ

カフェまでは初めてペットタクシーを利用
普通のタクシーとどのぐらい料金違うのかな おおよそ同じぐらいな気も。
車両は軽だったけど迎えに来てくれるし、車内はペット用にシートが敷いてあり
可愛そうだからバッグから出してあげて~ って、助かります

ウチは今回初めての利用だったけど、病院まで往復とか、空港までとか
大型犬から小型犬、またご高齢の方からの依頼などなど皆さんとても便利に
利用されておられるとのこと。公共交通機関の利用は難しかったりするもんね

事前に予定が決まってるような場合は特に、めちゃ便利だね
と言うワケで、お店横付けで到着

今日から2泊3日お世話になります

15-03-17-1.jpg

15-03-17-2.jpg

何年ぶりかのお泊りなのでちょっとドキドキ 明日、様子見に来るからね。

15-03-17-3.jpg
頑張れドリくん

そして、ドリくんと暫しお別れ後、私は成田空港へGo
ハワイから常夏連れてきてきた人がおり、むちゃくちゃ暑い5月並みの気温
さぁ、気合の2日間が始まるぞっ

お泊り1日目のドリくんの様子はこちら
ドリーくん
仲良し☆
皆といい子にできてるみたいでホッ

| ドリーとお泊まり♪ | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

