PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯の生え変わり終了vUo・ェ・oUv

生後4ヶ月に突入してから歯が生え変わり始めたドリくんシュナ
まず下の前歯から抜け初め、かなり早い段階で下の犬歯が生え二重になっていたのですが
不思議なもので、下の犬歯ってなかなか抜けないのねぇ?手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1

他の歯はアッという間に抜け替わってしまったのに、下の犬歯二本はしぶとかったぁ~(笑)
ちょうど一ヶ月前に右下が抜け、更に一ヶ月しぶとく残り続けていた左下が今日やっと抜けました!

でもね、でもね…実は密かな楽しみにしていたラスト乳歯なのに…ゲットならず(T▽T;)

なぁ~んかドリが口に入れて遊んでるなぁ~と思ったら、フローリングで「コトッ」って音がして
( ゚д゚)ハッ!とドリに近づくも、あとの祭り(;´д`)トホホ…どうやら飲んでしまったらしい?!
あぁ~ぁ、残念だったなぁ手書き風シリーズ28顔3

img01-0011
かなり見落としつつもゲット出来たのは9本。今日取れればキリが良かったのにねぇ^^;


初めてのワンコ生活は些細なことでもプチイベントになっちゃいますね?(* ̄m ̄)プッ
一つイベントが終了してしまって嬉しいような、寂しいような( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
そんな私の密かな楽しみだったことも知らずドリは…

07-04-17-1
爆睡体勢に突入。

07-04-17-2
ドリさん、足出ちゃってますからっ!(´▽`)

この体勢好きみたい(?)で、ちょくちょく見掛けるんですよねぇヾ(>▽<)oきゃははっ

| 愛犬ドリー☆ | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/70-dc0615cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

