PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

81度目のトリミング

もさもさのもっさん、トリミング行ってきましゅ

15-03-14-1.jpg

10:15出発もどういうわけか環七大渋滞でなかなか辿りつけず
やっとこ散歩を済ませ12:35お店にin もっさんサッパリしてきてのん

ドリくんと暫しお別れ後は二子玉川ライズへGo
今日はね、どうしてもね食べてみたくなっちゃったの 初☆梅欄

15-03-14-2.jpg
エビチリ入り梅蘭焼きそば、 牛バラ肉入り焼きそば&揚げワンタン

めちゃウマそうで気になって気になって食べてみたかったエビチリ入りは
残念ながら後半飽きちゃった 牛バラ肉入りのが好きかもな

暫しライズぶらり後は今後のために2箇所ほどドッグホテルを見学予定だったが、
ドリくん16:00upの連絡があり、1箇所だけ先に見学しお迎え

オーナーさんとの立ち話で健康状態の話になり胆泥を指摘されてる旨伝えると
胆泥はみんなあり、薬飲むほどでなければ気にしすぎなくて大丈夫とのことでホッ

遠回りだけど帰りにもう1箇所ドリくんと一緒に気になるドッグホテルを見学し、
自宅周辺で軽めに散歩し20:00頃帰宅

さてさて、今月のさっぱりちゃんは…

15-03-14-3.jpg
てゃッはーーーっ もっさん、かわゆすぅ~~

15-03-14-4.jpg
来週ドッグカフェにお泊りなのに、くちゃい子ちゃんじゃ失礼だもんね

| トリミングでサッパリ♪ | 23:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

