PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウルズカフェへGo

実は今月ドリくんに2泊3日のお泊りをお願いせねばならず…
今年入ってからペットホテル探しに奔走中もなかなか気に入る所が見つからず

今回はドッグカフェなのにホテルも行っているハウルズカフェへGo

以前、歯石取りでお世話になった先生が時々こちらで歯石取りをされてるらしく
FBで以前から気になってたお店なのねん

15-03-08-1.jpg
週末だし混んでたけど素敵なカフェで良い感じ

店内はお約束事さえ守ればリードフリーでOK
今回は初めてだしフリーにはしなかったけど看板犬ちゃんたちともご挨拶でき、
仲良く出来そうな予感今回のお泊りは数日だし慣らしがてら期待大

お昼ご飯食べてきちゃったので、コーヒー&ケーキをチョイス

15-03-08-2.jpg
チーズケーキをシェア ベイクとレアの2層仕立てで美味

今回のお泊りはこちらにお願いしようかな
翌日ここでオフ会することも出来そうだしスケジュール的にはいい感じかも。
もう少し時間があるから色々考えてみましょ

| ドリーとお出掛け♪ | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

