PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先生が…ショックぅー(T-T)/今年初の尿検査

ショックぅ~~~~

尿検査のため今年初診察に向かったところ…
昨年7月の時間外診療を機に、とても丁寧な診察で頼りにしてきた先生が、
来月末で退職してしまうとのことでショック残念すぎる

ちょうど一年前に~
前任の先生のお写真がHPが消えてて、嫌な予感がすると思ったらご退職で…

あれから一年。
HPから先生の顔写真が消えてないことを確認して行ったのになってこっちゃ

今日あたりエコーして、次回は4月末頃の狂犬病シーズンの診察かなと思ってたけど
タイミングが合えば後任の先生に立ち会って頂き引き継ぎして貰ったほうがいいので
来月の退職前にもう一度診察してもらうことに

一番気になるのは後任の先生。
宿題を与えるようで申し訳なくも、次回診察時に適任の先生を紹介してもらうことに。
他の先生のこと全くわからないし、前立腺&未だ去勢に踏み切れない点などを
理解してくれてる先生からご紹介いただいた方がいいもんね

さて、気になる尿検査は…ph6.0ストルバイトなしで良い感じ
バランス変えてみたけど、やはり療法食とのハーフ飯がBESTっぽいので継続決定。
また、一昨日の出血については特に気になる所見なしで様子見することに。

とりあえず、来月末までにもう一度診察に来ること決定なので静観しましょ

15-02-27-1.jpg
ド)先生来月最後なんだって。めちゃ残念です

1,680円(診察、尿検査、検査棒)+駐車代 300円
体重 6.8kg


【検査結果】
 10/10/2013 [PH] 7.5 [SG] 1.050(+)ストラバイト
 10/31/2013 [PH] 6.0 [SG] 1.035
 11/27/2013 [PH] 6.0 [SG] 1.037(+)シュウ酸
 12/26/2013 [PH] 6.0 [SG] 1.034(-)
 01/28/2014 [PH] 6.5 [SG] 1.040
 03/12/2014 [PH] 7.5 [SG] 1.053
 04/24/2014 [PH] 7.0 [SG] 1.054
 05/30/2014 [PH] 7.5 [SG] 1.049(+)ストラバイト
 06/13/2014 [PH] 6.0 [SG] 1.039
 07/18/2014 [PH] 6.5 [SG] 1.028
 08/04/2014 [PH] 7.5 [SG] 1.034(+++)ストラバイト
 08/19/2014 [PH] 7.5 [SG] 1.022
 09/03/2014 [PH] 6.5 [SG] 1.046 pro(H)
 10/10/2014 [PH] 6.5 [SG] 1.040 pro(±)
 11/27/2014 [PH] 6.0 [SG] 1.044
 12/29/2014 [PH] 7.0 [SG] 1.052
 02/27/2015 [PH] 6.0 [SG] 1.045

| ペットクリニックへGO! | 23:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

