PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見行ってきました♪【柏の葉公園】

桜吹雪が舞う日曜、かなぷーままさんのブログで知った柏の葉公園へ花見に行って来ました手書き風シリーズ35花
今年の桜はなんだかんだと5回の雨雨に耐えたそうですが、そろそろおしまいだもんねぇ。
この辺りで桜を見るにはきっとこの日が最後のチャンス♪いざお出掛けだぁーっ手書き風シリーズパンチ

07-04-10-1
柏の葉公園に到着ぅ♪聞いてた通りホント広そう!

07-04-10-2
満開の桜♪ではありませんが、ドリーとツーショットv(≧∇≦)v

07-04-10-3
園内の色とりどりの花が出迎えてくれます♪

この日の天気は快晴手書き風シリーズはれで午後からグングン気温が上昇し暑かったぁ手書き風シリーズ顔1
午前11時頃到着し駐車場は結構埋まって来てましたが、園内が広いのでゆっくり過ごせそう手書き風シリーズハート
あぁ…ちゃんとお弁当持参して来れば良かったなぁ手書き風シリーズ29顔4

07-04-10-4
ぶらり、ぶらりと歩いていると「桜の広場」発見(σ゚д゚)σ
よぉ~し、桜バックのドリーを撮るぞぉ~っ♪


07-04-10-5
ややっ、ドリくん桜に興味津々??

07-04-10-6
ぬ~っ、なかなか良い写真撮らせてくれない_| ̄|○ il||li ドリくんこっち見てーっ!!

07-04-10-7
や、やっと撮れた(;´д`)

ここは広くて自然がいっぱい手書き風シリーズ35花で天気の良い日は最高だねっ手書き風シリーズ星
あちこちで散歩するワンコさん達もとっても気持ちよさそうでした手書き風シリーズ24犬
こんな公園が近くにあったら、ドリくんのお散歩もめっちゃ楽しいですね~手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ二個ハート

ランチも持たずに出掛けたご存じ「ノープラン」な我が家は早々に出てしまいましたが、
たくさんの家族連れやワンコ連れさんたちがのんびり、ゆったりとした時間を過ごしてました♪
次回は絶対ランチおにぎり持って、ビニールシート持って来ようね!手書き風シリーズ顔1

07-04-10-8
まぁでも、ドリくん満足してくれたようだし、いっか♪ (注)乳歯がまだ一本抜けてませ~ん(* ̄m ̄)プッ

| ドリーとお出掛け♪ | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/69-b3e2b39e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

