PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

80度目のトリミング

本日ドリくんのトリミングDay
昨日の雪も残らず8℃前後の快適な晴天

準備を済ませ10:15頃出発~散歩を済ませ12:00過ぎに到着
今月もサッパリしてくるのだよぉ~

暫しお別れ後は、前回、前々回と入れず終いだった二子玉川ライズにin。
北風ピューピュー寒いしね、今日のランチはスンドゥブに決定

15-01-31-1.jpg
ホルモンスンドゥブにも惹かれたけど、同じく季節限定の牡蠣スンドゥブ4辛

食後はライズをぶらぶらぶら~瑞花うす揚げ買ったりで14:30頃出庫
ダァの希望で青山のHondaウエルカムプラザにお付き合い。
ちょうどぶらぶら見終わった頃、ドリくん17:15頃upの連絡を受けお迎え

予約時からちょっと(時間)掛かるかも…と言われてたけど早まりラッキー
オーナーさんと少々長話し後、自宅近所で散歩を済ませ19:30前には帰宅

2015年初トリミングの可愛い子ちゃんはこちら

15-01-31-2.jpg
あはは!お顔ドアップでなんか可愛い

当然1枚には絞れませんw

15-01-31-3.jpg
今月のまんまる具合、めちゃ好きな感じ

ソファの背にヒゲ擦り付けるから…

15-01-31-4.jpg

せっかくのまんまるおヒゲが伸びてもたやん

| トリミングでサッパリ♪ | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

