PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかなかやりよる

いつも通りの平日ご近所散歩

自宅マンションに差し掛かり、まもなくお散歩終了~の手前で、
「おかさん、ちょっとウンチ出そうですぅ…」
とでも言いたげに、スンスンスンスン辺りを嗅ぎまわるドリくん

「コッチです、コッチのほうがにおいますっ」
と、スンスンしながら急に力強くグイグイ引っ張り、

「やっぱりコッチです!もっとコッチの方ですっ!」
と、エントランス前を避けるように通り過ぎ、
まるで "あわよくばもう一周コース" へ誘導しているかのよう。

暫し付き合うも一向に踏ん張る気配はなく…
「いい加減にせーい!ほらぁそろそろ帰るよ?」と制止すると、

小さく「ちえっ!バレたか~」…と、言ったような気がした。

15-01-25-1.jpg

なかなかやりよる

| 愛犬ドリー☆ | 23:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

