PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

散歩納め/良いお年を☆

次第に崩れ年明け寒波に襲われるらしいけど、
今はまだ青空広がる穏やかな大晦日

14-12-31-1.jpg
ドリくん&父のシルエットくっきりでなんか素敵

これホントに四十肩かよ?と思うほど、ときどき肩~指先まで激痛が走るため、
残念ながら今年は(?)今年も(??)大した大掃除は出来ず終い …ということに。

夜は毎年恒例、ばぁちゃん家でおせちを作る母のお迎え&おすそ分け貰いに実家へ

14-12-31-2.jpg
毎年元旦ドリくんはお留守番なので大晦日にご挨拶今年もお世話になりました。

そしてこちらも恒例の父特製手打ち蕎麦 …海苔かければ良かったナ。

14-12-31-3.jpg

今月上旬、大きな手術をした父。
年越しに今年も父蕎麦が食べられる幸せありがたや。皆様良いお年を

| 犬との生活 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

