PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに目覚めたか!?

ドリくん生後7ヶ月…ついに!ついに!

ドリくんは♂です。
けど、いままで足を上げずにちっこしておりました。♂だけどね、出来れば足上げないでちっこしてくれれば、家でも助かるしぃ…特別なことをしてたわけではなく、ブリーダーさんのアドバイスで、散歩時になるべく道の真ん中を歩くようにしてきてたんです。

でもやっぱり男の子ですね。昨日まで一度も足を上げたことがなかった子が、今朝突然ベランダの折りたたみ椅子の足目掛けて…。

男の子だから当たり前なんだろうけど、エラく衝撃的でございました。

その後は、散歩時や家でも座ってちっこしておりましたが、夜ちょっと目を離した隙に出そうと思ってごみ箱から出していたゴミ袋目掛けて、あきらかに足上げ粗相跡(´Д`)
あぁ…もしやいままでのトイレトレーニングが水の泡か?いずれにしてもところ構わず家中でちっこされちゃーかなわん(*_*) 暫くは監視の目を光らせる必要がありそうかな。

今日ね実はね、桜を観に大きな公園に出掛けてきたんですよ♪写真もたくさん撮りました☆だけど…良いとか悪いとかではなくちぃとばかし衝撃を受けすぎてしまったので、また改めて( ̄▽ ̄;)ハハハ

| しつけのこと | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/68-29c8f0c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

