PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

79度目のトリミング

今年最後のトリミングへGo
10:00出発、環七スイスイで11:20分には散歩を済ませお店にin

もさおくんと暫しお別れ後は玉川高島屋へGo
迷った挙句ランチは牛たんと和牛焼き 青葉にて青葉ランチ

14-12-23-1.jpg
麦とろまいうー

ランチ後は二子玉川ライズをブラりしたかったけど今回も駐車場激混みで断念
ほなどうするぅ?ってなわけで、ダァの希望でゴルフショップに付き合ったり、
コジマビッグふらふらしてみたり…で、16:00頃ドリくんupの連絡がありお迎え

久しぶりにオーナーさんとちょっと立ち話。
ph高くてストルバイト出てから普通のご飯と療法食を混ぜてる旨話すと、
ちゃんと把握できてコントロールできてるなら大丈夫と言われ少し気が楽に

最近気になってる手作り食についてはしっかり管理できないと難しいよとのご意見。
やっぱりそうか~。そうだよね、自分の性格考えてたら路頭に迷いそうだもんな

今年も一年ありがとうございました。また来年よろしくお願いします
というワケで自宅近くで軽めの散歩をして17:50頃帰宅

今月もめちゃくちゃ可愛い仕上がり

14-12-23-2.jpg

この写真もカッコ良くて好きだなぁ

14-12-23-3.jpg

サッパリちゃんでクリスマス&年越しだねっ

それはそうと…
8月に四十肩と診断された肩の痛みが悪化(?)してるのか近頃肘まで痛む始末
肩甲骨あたりと肩が異常にゴリッゴリに凝り固まって辛いためダァと割り勘で購入

14-12-23-4.jpg

たたき系も良かったけどダァが痛がるのでさすり系で
年末年始、大活躍してもらいましょ

| トリミングでサッパリ♪ | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

