PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

78度目のトリミング

三連休初日ドリくんのトリミングDay
日、月の雨予報が早まり残念ながら朝から雨降り
9:30過ぎ止んだ隙に軽く高架線下で散歩を済ませてから世田谷へ出発

14-11-01-1.jpg

世田谷通りが妙にざわついててなかなかお店に辿り着けず
どうやら農大の学祭と世田谷駅前楽市楽座の影響らしくお店付近混み混みで
11:10頃ようやく到着 で、軽く散歩済なため直接お店にin

ドリくんと暫しお別れ後、二子玉川ライズに行きたかったが、
お昼前+雨が強くなって来たため集中したのかライズの駐車場に入れず

仕方なく玉川高島屋へ。こっちはガラ空きスムーズin
久しぶりに来てみたらレストランフロアが結構変わっててビックリ

迷った挙句、今日のランチは焼肉トラジに決定

14-11-01-2.jpg
石焼ビビンバ@ダァ

14-11-01-3.jpg
炎のジャン麺@私

コレめっちゃ好み~ また食べたくなる感じだわぁ
…と食べながら気が付いた。あれ?アタシこれハジメテじゃないわ?
そうよ!そうそう!以前、父&妹ちゃんと池袋のトラジで食べたわ
選んで、頼んで、実際に食べるまで気付かなかった自分にちとショック

ランチ&高島屋ぶらり後はユニクロ覗きたかったけどどこも駐車待ちがヒドくて断念
なんとなく若林のコジマをぶらりしファミレスでお茶でもしようかと彷徨っていたところ、
16:40頃ドリくんupの連絡があり、オークラ駐車場に停め一息ついてからお迎え

この後、車検に出した車が上がるので何もなければドリくんとこのまま行くところだが
台車トラブルがあり、18:10に一度帰宅しドリくんはお家でお留守番

というワケで、今回のお目めパッチリ可愛い子ちゃん

14-11-01-4.jpg

当然ながら今月も一枚には絞れず

14-11-01-5.jpg

むふふ~かわゆす

18:30からドリくん留守番でディーラーへ。21:30頃ハーフ散歩しぐっすり
まーしかし丸一日よく降った~ 明日は晴れて夏日らしいけど…マジかいな

| トリミングでサッパリ♪ | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

