PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風前の九十九里へ

めっちゃ貝食べたぁーーーい というワケで2年ぶりに九十九里へ

準備を済ませ9:30いざ出発
しかしながら台風19号接近中で曇空ながらも時々晴れ間が広がる天気。
車内計21.5℃で半袖じゃちと肌寒い

14-10-11-1.jpg

GSにて給油を済ませ野呂SAでトイレ休憩。お昼前後には目的地到着
まずはドリくんOKな食事処『浜茶屋網元』にてランチ

注文したのは食べたかったこちら はまぐり、帆立、サザエさん

14-10-11-2.jpg

…って、サザエさん~ なんて呑気に言ってる場合じゃ無かった

ナント、突然のサザエ爆弾
貝殻から身が飛び出し危うくドリくんに当たるとこだったのだ おそろしや

サザエの壺焼なんて普段はなかなか食べないけど、それなりには食べてきたつもり。
しかし未だかつて爆発して中身が飛び出したなんてこと無かったからマジビックリ
つかすげぇ危ねぇし、気をつけなきゃだね

さて、前回と異なり今日はしっかりランチを食べに来たのでこれだけじゃちと物足らず~
これもシェアしましょ と、注文したもう1品がこちら

14-10-11-3.jpg
アジフライ定食~

これがめちゃ旨っ
揚げ過ぎない半生感がほわっとしててめっちゃジューシで感動激ウマ
過去イチ旨いアジフライな気がする

14-10-11-4.jpg
ド)なんだよ、自分たちばっかウマいウマいって…

はい ごめんよドリくん、お待たせしました~
そろそろ海岸へお散歩行きましょ

14-10-11-5.jpg

澄み渡る青空ではないけど、曇り空ながら青空も見えまずまずな景色。

14-10-11-6.jpg

台風前の影響か?時々強風が吹くため、ドリくんヒゲ&お耳パタパタ

14-10-11-7.jpg

はまぐり撮ったらドリくんの影がくっきり写っててなんかいい感じ

14-10-11-8.jpg

はいっ めっちゃ良い顔いただきました~

14-10-11-9.jpg
ヤバい。可愛い…めっちゃ可愛いっ

14:00過ぎまで3~40分ほど海岸をふらふらし、道の駅を目指すことに
ドリくん満喫できたのかなぁ?道の駅着くまでひと寝入りしそうだよ

14-10-11-10.jpg
…って、立ったまま寝るんかーい

で、ハイ。道の駅オライはすぬま到着ぅ

14-10-11-11.jpg
特に何も買わなかったが…こゆとこ見るのって楽しいよね

帰りも当然ドリくん爆睡いや…私もか(爆) で、のんびりと19:00過ぎに帰宅
九十九里は近場で楽しめていいね また遊びに行こうねっ

| ドリーとお出掛け♪ | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

