PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬と猫

私の実家、そしてダァの実家にはニャンコさんが居ります手書き風シリーズ22猫

金曜日⇒私の実家、日曜日⇒ダァの実家、本日⇒私の実家へ行ってきたドリくん。
ダァの実家へは1月6日以来、約3ヶ月ぶりだったせいか二階から降りてこなかったニャンズ達。

ですが、私の実家のニャンコ「トラさん」とは何となく距離が近づきつつある様子手書き風シリーズハート

初めて実家に連れて行ったのが12月21日。
この日はトラさんが二階に上がったまま降りてきませんでしたjumee☆faceA175

そして3ヶ月半ぶりの金曜日、この日は聞いたことが無いような声を出してトラさんが威嚇。
二階へは上がりませんでしたが違う部屋に逃げ込み、ドリが近づくと怖い唸り声手書き風シリーズ汗1
一方ドリーは全く無警戒で、むしろ「遊ぼ♪」とでも言いたげに尻尾フリフリ様子見。
しかしトラさんはドリが近づこうとすると…尾を膨らまし、背中をグイッと持ち上げ一触即発の構え。
でも以前よりは下の部屋に居るだけまし?

で、本日のトラさん。
同じ部屋のタンスの上に逃げ込んでは居るものの他の部屋へ行こうとはせず、
ドリが自由に動くたびに目で追って居ましたが結構リラックスしている様子。もしや慣れてきた?

tora0003

tora0004

tora0005

ドリーは、なぁ~んも気にすることなく自由奔放なんですけどね…
ちょっと目を離すと、トラさんのエサ食べてるし;;

07-04-02-1

やっぱり猫の方が警戒心強いみたいですね!!
トラも少しずつですが慣れてきている気もするので、いつか夢のツーショット実現できるかなっ?手書き風シリーズ顔1
いつかトラさんに遊んでもらおうね手書き風シリーズハート

| トラさんなんだもん。 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/65-61858dbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

