PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

77度目のトリミング

珍しく7:00amに目覚めちゃってから寝付けず二度寝できず
ウダウダと7:45am頃まで布団の中で過ごすも諦め起床

8:20am過ぎぶらりとコンビニへ。薄手の長袖じゃ寒い
朝食&準備を済ませ10:00amにはドリくんのトリミングに出発

14-09-21-1.jpg

環七スイスイで1時間少々で到着。散歩を済ませ11:30amお店にin
ドリくんさっぱりしてくるのだよ~

朝コンビニ行った時は寒かったのにいつの間にか激暑に
外出時22℃だった車内計が27℃まで上昇してるし
8月最終週から急に寒くなりほとんど夏日ナシだったから27℃で汗かきそう

ランチは蒲田駅前ふらりの末、駅ビルinで韓国家庭料理 草の花
レストラン街激混みだったけどさほど待たずにランチにありつけラッキー

14-09-21-2.jpg
暑いから冷麺食べたかったけど出来ないらしく仕方なくビビン麺で我慢。

天気が良いので食後落ち着いたところでコイン洗車へGo
私意外と黙々と車拭くの好きなのよね

ドリくん4:30pmトリミングupの連絡をいただきひと寝入り後お迎えへ
ん?ひと寝入り後?時間つぶしも兼ねまして(笑)

今まさにパピーちゃんを迎えようとしているお客さん2組が店内に居り、
思い出すドリくんと初対面したあの日

帰りは珍しく三軒茶屋から高速に乗りスイスイで5:30pm散歩を済ませ帰宅
なんか(高速に)乗りたかったらしい。楽ちんで助かる

と言うワケであの日が懐かしい可愛い子ちゃんがこちら

14-09-21-3.jpg
やはり可愛い過ぎて1枚に絞れず

14-09-21-4.jpg
写真撮って、おやつ貰った後はネムネムでバタンキュー

| トリミングでサッパリ♪ | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

