PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四十肩になってもた(>_<)

先週からの右肩痛が治まらず整形外科へ

何もしてないのに何故こんなに痛いのかしら と思ったら、
2週間前にコケたんだった

膝下強打のインパクトが強すぎてあまり覚えてないのだが
シチュエーション的に咄嗟に手ぇ付いたんだろうね…きっと

肩の痛みは遅れて出てくることが多いらしく、
手を付いた時の衝撃に誘発されて四十肩が出てきたんだね~って

マジか~~~

そりゃ四十だけどさ、なんかショック

まだ軽度だから今のうちに痛みを取った方が良いとのことで、
暫くは湿布&飲み薬、そしてリハビリ生活

軽くぶつけただけでなっちゃう人も居るらしいので四十肩恐ろしや

14-09-01-1.jpg
ド)もう若くないんだから気をつけて下さいよ 母)ハイ;;

| その他・雑感 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

