PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妹ちゃん家へ

梅雨明け翌日、久しぶりに妹ちゃん家にお邪魔
ラオくん、お久しぶりぃ~~

14-07-23-1.jpg
押入れin。だよねぇ~逃げるよねぇ~
じゃぁちょっと先にランチしてくるね。ラオちゃんお留守番よろしくニャン

昨年オープンも、まだ行ったことが無いというパスタ店にin。
パスタ柔らかめだったけど、味がめちゃくちゃ好みだったのでup

14-07-23-2.jpg
国産鶏白レバーパテとほうれん草のクリームスパゲティ

ふぅ~お腹いっぱい。ラオくんただいまぁ~

根気良く、お気に入りらしい「ひも」をフリフリしてたら、
一歩、二歩、と出てきてくれて…

14-07-23-3.jpg
はい。人見知りのラオくんが初めて遊んでくれたよ

そのうち、あまりにしつこすぎて疲れちゃったのか…?

14-07-23-4.jpg
伸びちゃった

ラオくんてカメラ好きみたいで良い顔くれるんだよねぇ~

14-07-23-5.jpg

一眼レフ持ってったのに全く動じないし
ドリのがビビりだな。その黒い物体なんじゃ!言うて逃げ回ってたし

ラオくん、今日はたくさん遊んでくれてありがとう。また遊んでね

| ラオさんなんだもん。 | 22:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

