PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリーの変なクセ?

最近ね、散歩行ってると笑っちゃうことがあるんですよ。
ニオイを嗅ぐのは犬の仕事!ですし、ドリもクンクンと忙しそうにしておりまして。
男の子ですから一丁前にマーキングなんぞもするわけです。(足は上げないけど(* ̄m ̄)プッ)
お散歩も後半になると、もう出るものが無いわけです。それでも腰を下ろす。もちろん何も出ない。
それでもなんだか満足げ手書き風シリーズハート

でもたまに、いつものようにクンクンクンクン忙しそうにして居たと思ったら、次の瞬間!!
クルッと体を曲げ、自分のニオイを確認してるっ!!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
オレのか?オレのニオイか?と言いたげに確認してる姿をみて一人ツボしまい、
「何じゃそりゃ!」と思わず声を出してツッコミ入れてしまったσ(・・*)アタシ(爆)

皆さんのところの愛犬ちゃんもこんなことしますかぁ?(ノ∀`*)キャハハ♪

更にもう一つ笑っちゃうドリのクセ。
毎回じゃないんだけど、カナリ高い確率で…

あくびをするとき声が出ちゃうんです!(T▽T)アハハ

これは何故かちっちゃい時からなんだよねぇ。これまた「何じゃそりゃ!」とツッコミたくなります(笑)
ずーっとね、声出しあくびの動画を撮りたいって思ってるんだけど…なかなか撮れなくてね手書き風シリーズ汗1
いつかアップ出来たら♪って思いますΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

07-03-20-1
なんで声、出ちゃうんだろうねぇ?( ´∀`)プハハ

| 愛犬ドリー☆ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/62-460ac6ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

