PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足立の花火2014

昨年から例年どおりの7月開催に戻った足立の花火
今年も嬉しい土曜日開催なので朝からスーパーに並び入場券をGet

買い物に出掛けおつまみを揃えて…でもなんかすごーく天気悪くなってきたよ
放送に耳を傾け、開催情報をまめにチェックしてるけど中止のアナウンスはなく
まぁすぐ近くだし中止なら中止で帰ってくればいいさ~ととりあえず会場へ

しかしながら悪い予感的中でついに降り出して来ちゃった
私は直座りのつもりだったけど安い折りたたみチェアーをGetして会場へ。

14-07-19-1.jpg
はい傘の華。ガッツリ降ってるけど普通に花火上がり始めましたよ

14-07-19-2.jpg
たまたま撮れてたけど…ドラえもんでしょうか?

14-07-19-3.jpg
カラフルでキャンディみたい

去年の隅田川花火大会は急な荒天により途中で中止になってしまったけど
風さえ吹かなきゃ問題なしってことかしら?中止になる気配まるでナシ

14-07-19-4.jpg
今日一写真かな♪コンデジだけどなかなか綺麗に撮れてるね

14-07-19-5.jpg
見事なクライマックスで中断することなく終了

去年に引き続き寒い花火になっちゃったけど傘差しながら観る花火もなかなか。
でも来年こそは夏らしくビールを堪能しながら観れたらいいな

| その他・雑感 | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

