PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くりりん&皆様ありがとう☆

昨夜の大騒動後、朝方ソファに横になるも気になってほとんど寝られず
また下痢っぴちゃんになったら…と心配だったけど、だいぶ落ち着いてる様子

8:30amダァを送り出し、9:00amお腹すいちゃってスーパーまで買出し

くりりんと会える機会が少ない相棒がハワイに帰る前に二子玉川ランチするはずが
ドリーの急変でくりりん&くりママが我が家に来てくれることに
昨夜の今日で長時間留守番させるのは少し心配だったのでめちゃ感謝です

14-07-15-1.jpg
くりんこさんいらっしゃい ようこそドリ家へ

ドリくん、めっちゃ久しぶりにくりちゃんとご対面
私は去年も会ってるけどくり×ドリオフはなんと2011年以来 花小金井へGo!

14-07-15-2.jpg
昨日の「殿姫セット」を借りてパチリ …ズラ逆なのに何故かこの方がしっくり

救急で診てもらったおかげで回復が早く薬も効いてるようで元気な感じでホッ
元気な感じにってか、元気になりすぎて変態モードに突入してしまったけど…

14-07-15-3.jpg
くりりんの優しさに甘えドリおが調子に乗ってしつこくて本当にゴメン

実は…ドリくんが我が家にきて8年、一度も家オフとかしたことなかったから、
わんちゃんが家に遊びに来てくれたのは今日が初めて

ドリくんどんな反応するのかしら?縄張り意識とかあったりするのかしら?なんて
ちょっと楽しみだったけど、いたってフツーにWellcomeくりりん姉さん

デリバリーランチを囲みながら、楽しいひと時はあっという間に過ぎてしまい
相棒は今夜の便で発つためそろそろ成田に向かわなきゃ

楽しくて興奮MAXのドリくんは自分も一緒に行きたくてなかなか落ち着かず
ゴメンだけどなにせ病み上がりなのでお留守番お願いねすぐ帰ってくるからね(*ゝ∀・*)-☆

遊びに来てくれた上にくりママ&くりりんが日暮里駅まで送ってくれてまたまた感謝
日暮里まで来てしまえば成田まで乗って36分とスーパー早い

14-07-15-4.jpg

昨夜からバタバタだったけど、チェックイン前の綺麗な夕日に癒されちと感動

僅か1日の我が家泊。相棒にはもっとゆっくり過ごしてもらいたかったし、
くり家ともカフェランチの予定だったのに急遽来てくれてめちゃくちゃ申し訳ない

お付き合いいただいた2人&くりりんに感謝感謝な一日でした

| 犬との生活 | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

