PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイルでGet♪/察した

そろそろトースター替えたいなぁ~とウィンドウショッピングすること数ヶ月。
マイル期限が迫ってるとのことでコンベクションオーブンに替えて貰っちゃった

14-06-29-1.jpg

前のトースターはとにかく網が小さくて不便だったから大きくなって大満足
期限が迫ったポイント交換とかたま~にあるけど、過去イチ実用的かも

さて、今日は日中カーペットを買いに出掛け久しぶりに張り替えておNEWに

14-06-29-2.jpg

帰宅早々忙しなく張替え作業を行う姿を見て(散歩まで暫く掛かると)察したのか?
ドリくんお家トイレで2回もちっち それとも綺麗になって気分良かったのかも?

まだまだ気まぐれとは言え、上手にトイレしてくれる回数が増えて嬉しいな
今日は和室しか出来なかったから、リビングの張替えはまた今度やね

| その他・雑感 | 23:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

