PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグカフェへ♪

今日は、すっかり体調が良くなったダァさんも一緒にドリーが以前 ドッグランデビューした
舎人公園に行って来ましたっ手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ26ピース…と言ってもね、舎人公園のドッグランは土埃が凄くて
風呂行き必至なので、公園近くの ドッグカフェHOLAへ行くのが目的♪

と言うわけで、ランには行かなかったけど「むしろ行けない」って感じでした。なぜなら…
今日は晴れてたけど北風ビュービューの寒さで、辺りが茶色になるほどの土埃だったの手書き風シリーズ33顔8
本当は動画もちょっと録ったんだけど、風の音ゴーゴーで酷いっす(ノ_-;)ハァ

07-03-18-1
インフルエンザが治り、元気になったダァさんとドリくん(* ̄m ̄)プッ

以前カフェを訪れてから1ヶ月が過ぎ、ちっとは落ち着いてるかなぁ?と思ったら全然ダメダメ顔
あっちへこっちへ挨拶に行かなきゃ気が済まないドリーはガウガウ状態(;´д`)トホホ…
平日もう少し空いてそうな時間に行って徐々に慣らした方が良いのかもしれないなぁ。

同じく生後半年のシュナちゃんとお会いしたのですが、とっても良い子にしてるのよねぇ~(゚_゚i)
普段の散歩ではワンちゃんに会ってもだいぶ落ち着いて来たけれど…
どうやらワンちゃんがたくさん居るところではスーパーハイテンションになってしまうらしい;;

07-03-18-2
散歩よりガウガウのが体力消耗したんでないかい?汗

まぁ、焦らず徐々に慣らしていきましょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そう言えばっ!!!!
お店で聞いたんだけど、最近ミニチュア・シュナウザーには「チョコ」というお色もいるそうで。
お写真見せて貰ったんだけど、チョコ色しておりました!!(驚)
「チョコ×チョコ」の両親からしか生まれないとのことで、まだまだ少ないんだろうねぇ。

そう言えばついでにもう一つ手書き風シリーズハート
1月に行った パピーパーティの様子が、今月売りの 『DOG FAN』に掲載されましたっ手書き風シリーズ二個ハート
集合写真も載っていますので、お恥ずかしながらワタクシとダァさんも(*ノノ)
それ以外はナイショです川 ̄ι ̄川フフフ…

| ドリーとお出掛け♪ | 22:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/61-ff4a6786

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

