PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

75度目のトリミング【Mシュナ】

近所で子犬迎えた人が居るのかな?最近8:00am前後になるとキャンキャン
時間的に騒音にかき消されることなく、毎朝結構な声が響き渡るため、
掲示板にも注意書きされてたけど、ウチのマンションじゃないような気も

平日ならまだいいけど週末はゆっくり寝てる人も居るだろうし。
…って、我が家も爆睡中のところバチッ(!?)と起こされお目覚めオハヨーサン

梅雨らしい纏わりつくような雨が軽いうちに散歩へGo
からの朝食はいつもとルーティンが違うせいか、ご飯1/3食べ残しうむ

さて、今日はトリミングDayだよ 準備を済ませ10:00am Lets's Go

14-06-28-1.jpg

途中、渋滞に巻き込まれながらも11:50am直接お店にin
ちょうど雨が降り出してきて、やっぱ地元で散歩済ませといて良かった
今月もサッパリしてくるのだよぉ

ランチはパスタが食べたくて久しぶりにマルデナポリ
駐車場1台待ち。店内混み合うので先に順番待ちすることを係員にお勧めされ
私だけ先にinしたものの、あっという間に名前を呼ばれ逆に10分ダァ待ち

14-06-28-2.jpg
私は定番メニュー「殻付海老のトマトクリームソースのリングイネ」

14-06-28-3.jpg
ダァはおすすめメニュー「宮崎県産夏ごぼうと地鶏の甘辛和風スタイル」

久しぶりに来たけどメニュー表が少し変わったみたい?
でも味は変わらずやっぱり美味しい 地元にあったら入り浸りだね

ランチ後はホームセンターに行きたくてケーヨーデーツー&ドンキ本店をふらりで
16:30pmドリくん1時間後upの連絡をいただき、夕飯のお買い物を済ませお迎え

帰路中、珍しく無性にたい焼きが食べたくなり神田で購入

14-06-28-4.jpg
袋までロゴ入りで。なんか凄いこだわってるっぽい
薄皮で思ってたのと違ったけどまぁ満足

自宅前でもう一度散歩を済ませ19:15pm帰宅

14-06-28-5.jpg

今月もサッパリちゃんに変身なのだ

14-06-28-6.jpg

やばい可愛いすぎてたまらんね

| トリミングでサッパリ♪ | 23:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久々ですね。

久々です。
Chopperのお母さんです。
覚えてるかな?
久々にシュナシュナ見ていたらドリちゃんだぁ~と懐かしく思わずblogをチラ見したらちゃんと続けているママちゃん、偉いわ~
相変わらず、かっちょえーね。
またどこかで行き逢えるかしら?(笑)

| チョイマル | 2014/10/07 12:29 | URL |

>チョイマルさん

わぁ!めっちゃお久しぶりです!!
もちろん覚えてますとも~♪ママさんもチョッパーくんもお元気ですか?(^O^)
blog、なんとか頑張って続けたい意思はあるもののどうにもフリーズ気味で(^^;;
チョイマルさん家はまだまだラン現役出勤ですか~?
我が家は年1行くかどうか出没機会が少ないですが、またどこかでお逢いできる機会があったらいいですねっ☆
コメントありがとうございます!めちゃ嬉しかったです♪

| komugi | 2014/10/16 21:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

