fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

突然デジイチがやってきた!

ダァが突然デジイチ買って帰ってきた
いや、我が家は仕事の都合もあり生活費以外はダァ管理のため
小遣いがどうの言うつもりは一切無いが、突然の出来事にビックリ

本人曰く実機見たり調べたりして色々悩んだ上でのことらしいのだが
いつものダァで言えば、も少しちょろちょろ相談してきてもよさそうなのに

ともあれ、まずはドリくん撮らなきゃでしょ

14-05-30-4.jpg
おぉ~単なる親バカかもしれんけど、なんか良い感じ

14-05-30-5.jpg
コンデジとは違う雰囲気出てるのでは?

とは言え、よくわからなくてオートなので色々勉強すると良いのかもね

14-05-30-6.jpg
いっぱい勉強してイケメンに撮ってよねbyドリー

先日持ち帰ってきた会社のデジイチに比べるとめっちゃボディが小さくて楽々
軽くて持ちやすくて全然違うのだが、ドリくんは同じに見えるらしくやはり逃げ気味
もっとズームが効いてくれたら離れてもイケるのにねぇ

つか、どうせ買うならダブルズームレンズキットにすれば良かったのでは?
もちっと相談してくれてたら、差額出資しないことも無かったのに…


と、買ってきた矢先に言うのは酷なので強く言うのはやめといた …言ったんかいっ!笑

| 犬との生活 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT