PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジイチ持って舎人公園へGo/2014フロントラインスタート

早いもので今日から6月

なんかもう夏になっちゃったのかな?ってぐらい良い天気
せっかくなので昨日ダァが突然買ってきたデジイチ持って舎人公園へ

14-06-01-1.jpg

外で撮った感じはどうかな~

14-06-01-2.jpg

逆光になっちゃって顔暗めやね あらっ、1枚ふんばり中
でも、オートなのにやっぱりコンデジより雰囲気ある気がする

14-06-01-3.jpg

4:30pm過ぎても気温下がらずでちと暑すぎ
日陰に入るなりレンガ床がひんやり気持ち良いらしく暫し休憩。

14-06-01-4.jpg

休憩したいけど散歩もしたい!落ち着いては歩き出すドリくん

14-06-01-5.jpg

お次は土の上がひんやり気持ち良いらしく暫し休憩
30分ほどの滞在でお散歩終了~

14-06-01-6.jpg

今度はもちっと涼しい日に来ようね

今日からフィラリア始めるつもりだったけど急遽フロントラインすることに
思いのほかガッツリ草むらに入っちゃったもんね

| ドリーとお出掛け♪ | 23:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

