PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

相変わらずカッパdeフリーズ/ゴートミルク到着

梅雨です。カッパ隊の出番です
はい。フリーズ 定番です
14-06-12-1.jpg

このカッパ、気が付きゃ4年も着てるらしい…どぉりで撥水力が落ちてるわけだ。
ってか、もう4年も着てるのに相変わらずフリーズかよっ

14-06-12-2.jpg

まっ、外に出れば何事も無かったかのように普段どおり歩くんだけどね

それにしても、、、
 こん時も ALPHAICON:レインドッグガード @2010.04.12 Mon
 こん時も 初雪☆Newスヌード @2012.01.20 Fri
 こん時も 梅雨シーズンカッパ隊 @2013.06.20 Thu
 こん時も 今も変わらず雨散歩の日は。 @2013.07.24 Wed
買ってからずぅーっと、何年経とうが変わらないっていぅ…

14-06-12-3.jpg
ド)いえ母上、写真のクオリティが変わってるみたいですよ?

さてさて、それはそうとパピーちゃんの頃ぶりに注文してみたゴートミルクが到着
phコントロール=給水量を増やすため味濃いめ。つまり水分を多く摂らせたい。

ならば、水のままよりミルクのほうが自発的に飲んでくれるかも?と素人思考で注文。
パピーの頃は大好きだったけど、もう7歳も過ぎてるし…上手くいくかな

| 愛犬ドリー☆ | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

