PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっぴり足を伸ばして♪

昨日に続き本日も晴天なり手書き風シリーズはれですが、風が少し冷たいのでドリくんのお散歩はいつものコース。
でもね、昨日はたまに出掛ける土手まで行って来たんですよっ手書き風シリーズハート

07-03-13-1
顔デカっ(゚∇゚ ;)

07-03-13-2
昨日は暖かくて良いお天気だったね♪

07-03-13-3
ドリくんの足取りも軽やかだった気がするよ(^ー^* )フフ

07-03-13-4
たまには時間を掛けてお散歩するのも嬉しいのか?

07-03-13-5
すんごい顔してますもんね( ̄_ ̄ i)

07-03-13-6
綺麗な青空をバックに撮ろうかと思ったらイマイチ;

普段なら居ないはずのダァさんが家にいるのに、どこかへ連れて行って貰えるわけではないし、
少々ストレス溜まり気味?の様子だったので、良い発散になりましたっ手書き風シリーズハート
…って、お散歩の殆どが1日一回(気まぐれで二回)なのもいかんのだろうけど手書き風シリーズ汗1
やっぱりね、このコースだと何だかんだで2時間は掛かるから、やっぱ毎日は無理だよぅ(泣き言)
許ちて♪ドリくん手書き風シリーズ二個ハートうふ

ドリー6ヶ月と10日、体重6.1kg(生後192日目)

| 愛犬ドリー☆ | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/60-9443ebcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

