PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4度目のトリミング【Mシュナ】

ドリくん、今日は4回目のトリミングでサッパリしてきましたっv(≧∇≦)v

07-03-11-1

やっぱりカットするとね、一回り小さくなったような気がします手書き風シリーズ顔1
今は切りそろえられた毛がビシッと決まって、良い香りを漂わせているのでカッチョ(・∀・)イイ!!
やっぱさすがプロだよね。家でお風呂に入れるとこうは行かない。
毛がクルクルしてきちゃて、眉毛なんてモッサーーーーなんだもの手書き風シリーズ顔2

耳の固定も完全に取れたので、抱っこしてる時などドリが頭を振ると耳が顔に当たって痛いっス手書き風シリーズ29顔4
バチバチバチーンとくるんですわ手書き風シリーズ汗1

ここ2~3日、ちょっと食欲が落ちてたんだけど(今朝も食いつきイマイチだった;)
トリミングはやっぱり疲れるのかな?夜はすんごいがっつきようでした(爆)

しかしねぇ、具合の悪い人が一人。
会社にインフルエンザで休んでる人が居るらしく、まさか貰って来ちゃったかな?手書き風シリーズ33顔8
昨日から急に具合が悪くなり寝込んでおります。
明日は朝一から医者だな。私も移されないように気を付けねば( ̄_ ̄ i)


ドリー6ヶ月と7日、体重6.0kg(生後189日目)

| トリミングでサッパリ♪ | 23:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/59-09dc3f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

