PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

74度目のトリミング【Mシュナ】

ここのところ晴れると真夏のように暑くなり散歩どころじゃないため
9:30am地元散歩を済ませてから10:30am出発でトリミングへGo

11:35am到着と同時にGoodタイミングで店から女の子が出てきたため
店前でドリくんをお願いし暫しお別れ。サッパリしてくるのだよぉ~

さて、今日のトリミング待ちは何する?…実は、珍しく目的あり
ちと遠いが、昭和記念公園で行われてる『まんパク』目指してLet's Go

なんだかんだで1:45pmようやく到着

14-05-18-1.jpg

フードイベントは何度か行ったことがあるが場内激混みで長蛇の列は当たり前。
かといって開場前に行くほどの気合も無く、たいして満喫できないことが多いが、
ココは違った!驚くほど広い会場には多くの食事スペースが設けられてるし、
都心のフードイベントとは違ってゆったり見て回って楽しめる感じ

14-05-18-2.jpg

遅めのランチになっちゃったけど、あれやこれやと堪能
真夏か?と思うほど天気が良くてジーンズ越しに日差しが痛いほど
…なので、ほんとはビール飲みたかったけどダァに悪いから我慢(笑)

餡餅(シャーピン)を食べるのは初詣だけ!と決めかれこれ十数年。
「まんパクでしか食べられないシャーピン」と言われちゃ食べてみたいやん
露天とは違うから…という理由をつけ『台湾牛肉餡餅』を食す
その他、ビーフステーキ、松阪牛メンチ、十勝牛とろ丼、いちごけずりなどを堪能。

会場内ゆとりだらけなので多少の列も苦にならず、トイレもきれいで混み知らず。
こういうフードイベントならいいね また来たいなっ

もう少しゆっくりしていたかったけどドリくんupの連絡をいただきお店にGo

14-05-18-3.jpg
まぁしかし、このあたりからだと山が見えるんだねぇ。めっちゃいい景色
ドリくんとも暫く来てないから、次回はぜひ一緒に遊びに来たいね

遠くまで来ちゃってたから4:00pm前upの連絡も、5:30pm到着になっちゃった
地元でもう一度軽く散歩を済ませ6:40pm帰宅

14-05-18-4.jpg
カーテンから覗くサッパリちゃん かわえぇ

14-05-18-5.jpg
暑い日も増えたので、お腹はサマーカット

14-05-18-6.jpg
おとんの腕の中で…一眠りするそうです

…ってか、食レポ?ドリくんのことより、まんパクレポのが多いやん

| トリミングでサッパリ♪ | 23:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

