PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ下で寝る頃かな

5月に入り夜中ベッドから降りて床で寝ることが増えてきたドリくん

日により気温の差が激しいため、肌寒い日は降りることなく朝までぐっすり。
かと思えば、暑くて自ら降りたくせに、夜中ベッドに上げてくれと催促されたり

ところが昨日は朝まで催促することも無く下で寝ていた模様。
ダァの目撃情報ではリビングのソファに居たらしい。そろそろ下で寝る時期かな。
ちなみに去年は…5月中旬以降だったから今年は少し早めだね

それはそうと、どりくんのあまりの姿に思わずパチり

14-05-10-1.jpg

近くにスマホしかなくて画質悪いけど…なんすか?その格好は

| 愛犬ドリー☆ | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

