PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震で目覚め/GWダァ家へGo☆

5:18am久しぶりに大きな揺れで目覚めニュースをチェック

千代田区で震度5弱を記録。 …しかし、熟睡からの寝ぼけ気味を差し引いても
体感的に5は無かったような?と思ったら、やはりこのあたりでは4程度

とはいえ久しぶりの大揺れにドキッとしたが、とっても短いGWのプチ連休中で
お出掛け予定があるため6:30am過ぎ再び就寝し、改めて9:00am起床

どんより天気が悪く小雨降る中ハーフ散歩を済ませダァ家へLet's Go

14-05-5-1.jpg

お正月ぶりにおじゃましま~す
相変わらず着いたばかりは落ち着き無くあちこちチェックしまくりで忙しない

14-05-5-2.jpg

ようやく疲れてコクリコクリし始めたのは夕方になってから

せっかく来たからにはポップコーンが食べたくて酒々井に行ってみたけど
正月に続き、GW中だもんね~やっぱりダメね~。激混みで断念
なんでもない普通の週末とかじゃないとダメだね、こりゃ

| ドリーとお出掛け♪ | 23:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

