PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラさん&父特製チャーシュー

父の誕生日なのでお祝い渡しに実家へGo

14-04-28-1.jpg

お久しぶりぃ~のトラちゃん

14-04-28-2.jpg

おお 素敵な写真撮らせてくれた
スマホで撮った写真だけど、なかなか良く撮れてるね

近所のセルフうどんでランチして、実家に戻りまったりしていると
妹ちゃんも実家に向かってると連絡があり、せっかく2人揃うのなら…と
父特製チャーシューを作ってくれることに

急遽、チャーシュー用のお肉を調達しコトコトコト…

14-04-28-3.jpg

美味しくいただきましたっ
…ってか、お祝い渡しに行ったのにね?父にはいつも感謝感謝でございます
もったいないからちょっとっつ食べよ~っと

| トラさんなんだもん。 | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

