PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

73度目のトリミング【Mシュナ】

今日はドリくんサッパリDay

10:00am出発で途中一件用事を済ませLet's Go
気温低めで寒さを感じるも、日差しが強くて車内アツアツ

が、しかし…徐々に雲行きが怪しくなり、気付けば一転どんよりで
軽く降り始める中散歩を済ませ、0:00pmお店にin

暫しお別れ後、まずはランチか
急な曇り空でなんか寒いし、またしても東京純豆腐気分ってことで合意

14-04-05-1.jpg
春メニュー「桜海老入り若竹スンドゥブ」

で、初の塩ベース(4辛)にチャレンジ
美味いっ! さっぱり塩味と桜海老はもちろん鰹節がまたいいね!
ヤバい過去一美味いかも。定番化して欲すぃ

食後LOFTをぶらりぶらりで駐車場を出る頃には青空復活
タイミングが合ったときにでも行こうかと思っていたコレド室町方面へ

途中、皇居周りが凄い人出でビックリナンダナンダ??

14-04-05-2.jpg

のちに、天皇陛下の80歳を記念して皇居「乾通り」の一般公開があったと知る。
桜の時期に乾通りが一般公開されるのは初めてとのことで大混雑も納得

さて、久しぶりの日本橋・室町あたりはガラリと変貌を遂げてて驚き
車で通ることはあったけど、私の記憶の三越前はいずこへ…?笑

3月20日にコレド室町2&3がオープンしたばかりとあって激混み。
人混みにまみれ、まともにshopも見られぬままドリくんupコールをいただき
にんべん「日本橋だし場」にてお出汁を一杯味わいお迎えに

14-04-05-3.jpg
味付け(塩or醤油)はお好みで♪クリーム仕立てもなかなか美味

5:20pmサッパリちゃんと再会

14-04-05-4.jpg
うほぉーっ、またまた可愛く変身したのぅ

7:00pmお家に到着

14-04-05-5.jpg
可愛くなったね今月もサッパリおつかれちゃんでした

| トリミングでサッパリ♪ | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

