PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イオンモール幕張新都心

三連休初日
前日1:30就寝にも関わらず、朝7:10~TVの音がうるさくて起こされる
この三連休どっか出掛けるのか全く決まらず当日を迎え、さぁどうする?

もう一眠りは断念し、イオンモール幕張新都心へLet's Go
修繕中で1週間ほど駐車場が離れているため散歩しながら移動
途中GS寄ったりで11:00am前に目的地到着。

14-03-21-1.jpg

おりょ?オープンしてまだ3ヶ月なのに思いの外ガラガラでビックリ

14-03-21-2.jpg

ちょっと拍子抜けだけど、これから混むのかもしれないし??
まずは空いてるウチに腹ごしらえ

14-03-21-3.jpg

入ったときは空いてたから気にも留めなかったけど、混み始めて気が付いた…
ペットモール唯一のカフェなのに、ペットNGスペースがやたら広くてガラガラやん

ではモール内へ

14-03-21-4.jpg
絶好の青空で入館前にパチり

14-03-21-5.jpg

1階エリア(写真・上)はイベント中だったのかな?賑わい中。
2階のペットショップエリアは写真自粛
ショップ内ぶらりでドリくんにフリーズドライ納豆をチョイス

感想は?
ペット専用モールと聞き期待に胸を膨らませ出掛けてみたものの
思ったほどではなく…ってかあまり見応え無しで1度見れば十分かな

さっきまで満点の青空で来る途中バッチリ富士山が見えるほどだったのに
幕張付近、急に天気が悪くなり風も強くてめちゃ寒に

これ以上見るところも無いし天気も悪くなってきたので帰宅することに

が、あら不思議。地元に着く頃にはまたまた青空。変な天気だね

14-03-21-6.jpg

ま、ドリくんはおやつGetでご機嫌さんかな

| ドリーとお出掛け♪ | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

