PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尿検査へ/先生ありがとう

気温が上がり春本番のようなお天気の中クリニックへGo

数年ぶりの絶不調に襲われ昨日丸一日寝込んでた私
病み上がりで息切れする中、OS-1が欲しくて薬局に寄りたかったけど
なんだかんだ出遅れてしまい寄り道せずに急いで出掛け2分ほど遅刻

14-03-12-1.jpg

今回は100%前フード(ナチュラルバランス)に戻して数週間後の経過検査

2月19日から100%前フードに戻し3週間経過
ph値は6.5→7.5上がっているものの数値は常に変わるため問題なし。
結晶も無く処方食に戻さず来月下旬の狂犬病予防接種まで様子見で再検査。
このまま落ち着いてくれるといいな

そして前回の検査からちょうど半年近く。そろそろ気になるエコー検査。
来月狂犬病シーズンになると混むだろうと判断し、空いてる今日実施することに

前立腺の大きさに変化はなく心配なし。直ぐに手術が必要な状態では無いとのこと。
しかし、変わらず胆泥があるため経過観察が必要。
先生によって判断は異なるが、現段階で薬を用いた治療等は必要ないと思うとこのと。

ま、まっ、とにかく現段階で大きな問題はなくALL様子見ということで
が、しかし一つ…エコー前のバリカン時、飾り毛までもジョリっとパゲっとちゃんで

14-03-12-2.jpg

それはそうとHPから担当の先生の顔写真が消えてたため嫌な予感がしていたが
やはり今月末で退職されると聞きとても残念

新天地は遠く離れてしまうとのことで引き続き診ていただくことは叶わず
わかってくれてる先生が診てくれる安心感を失うのはとても辛いですが、
ますますのご活躍を心よりお祈りいたしております。

14-03-12-3.jpg

2011年秋、クリニックに通うも腸炎が治る兆し無く縋る思いで駆け込んでから
今日まで大変お世話になりました。ありがとうございました

診察代 3,150円
[PH] 7.5 [SG] 1.053


【検査結果】
 10/10/2013 [PH] 7.5 [SG] 1.050(+)ストラバイト
 10/31/2013 [PH] 6.0 [SG] 1.035
 11/27/2013 [PH] 6.0 [SG] 1.037(+)シュウ酸
 12/26/2013 [PH] 6.0 [SG] 1.034(-)
 01/28/2014 [PH] 6.5 [SG] 1.040
 03/12/2014 [PH] 7.5 [SG] 1.053

| ペットクリニックへGO! | 23:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

