PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わいわいペットフェスタ2014

とーーーっても久しぶりにペットイベントへGo

14-03-08-1.jpg
ドリくん初めてのさいたまスーパーアリーナ

やって来たのは「わいわいペットフェスタ2014」散歩を済ませカートでin
エレベーターは遠いらしく途中階段はカートを抱えて会場へ。

14-03-08-2.jpg

2008年頃ドリくんお留守番で出掛けたペットイベントでがっかりしたことがあり
ペットイベントから足が遠のいていたが、導線広いし雰囲気も良くいい感じ

色んな工夫がされており面白くてニンマリ

見覚えのあるトイレマークを使ってるところが面白い!と思ったら…

14-03-08-3.jpg
よーーーく見ると顔がニャンコっぽくて尻尾もある

水飲み場がドリンクバーになってるのも面白いね

14-03-08-4.jpg
せっかくなのでいただいてみたがドリくん飲まずで残念

ダァさんお目当てのVWブースに撮影スペースがあったのでパチリ

14-03-08-5.jpg

タイミング良くフードコートの席が空いたので軽めのランチ

14-03-08-6.jpg
お腹ペコペコで並ぶの無理だし一番空いてる焼きそばで

わんにゃん用のフードコートも大賑わい

14-03-08-7.jpg
自由に使えるテーブルが置かれてて便利そう

自販機発見!喉が渇いたのでジュースでも…と思ったら、、、

14-03-08-8.jpg
ぜーーんぶ、ネコちゃん、ワンちゃん、ペット用ゎぉ

途中シュナちゃん達に出会いご挨拶

14-03-08-9.jpg
なにやら密談しているような!?

飼い主心くすぐられる細かい表記や余裕のある導線、また魅力的な出展社も多く
以前抱いていたイメージを払拭してくれる楽しいイベントだった

ドリくんも満足してくれたようで車に乗ったとたん爆睡
14-03-08-10.jpg
いや、カートに乗ってただけだし単に眠かっただけだったりして

ま、なにはともあれ一緒のお出掛けは楽しい…

14-03-08-11.jpg
よねっ 寝ぼけ眼のボクちゃん

| ドリーとお出掛け♪ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

