PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大雪翌日Happy Birthday

Happy Birthday to Me

年齢的にはあまりめでたく無いけれど、ダァちゃん出張でお留守な週末。
母&妹ちゃんとの母娘会+母のお泊まり楽しみにしてたんだけどねぇ~
残念。中止になってもた

また積もっちゃったもんな~仕方ないね。散歩行こ

14-02-15-1.jpg

リード持ちながらで上手く撮れてないけど、久しぶりに動画up



先週と違いかなり水分多めでシャーベット状態

14-02-15-2.jpg
この子は足取り快調、満足気

帰宅後なんかヒマヒマしちゃって誕生日に2時間たっぷり1人で車の雪下ろし
ま、やっといた方が後々楽だしね。没頭するのもいいもんだ

作業後…

14-02-15-3.jpg
この子にたっぷり癒してもらいましたとさ

| ドリくん動画 | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

