PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凄い大雪w(゚0゚*)w

この冬何度か"みぞれ交じり"な日もあったけど遂に積雪
昨年の成人式以来の大雪で辺り一面真っ白だけど散歩に行かなくちゃ

14-02-08-1.jpg
いつも身軽なドリくんもバッチリ準備万端

この辺りでは珍しく、粉雪が舞って吹雪いて激寒っ

14-02-08-2.jpg

しかしドリくんやはりわんこ
家の中では寒くてガタガタ震えてても、外では意外と元気いっぱい

14-02-08-3.jpg

顔に雪積もらせてサクサク歩く 足跡かわゆす

14-02-08-4.jpg
寒かったけど満足気やね

大雪予報だったから昨日の段階で鍋決定!で、今日は買い物いかず

14-02-08-5.jpg
鍋キューブ「濃厚白湯」なかなか美味

まぁしかし良く降ること。丸一日降り続き夜にはこんな状態に

14-02-08-6.jpg

なんか凄いことになってる…。
都心の積雪は27cmになり、なんと!戦後3番目の記録的大雪らしい
だよねぇ、だってなんだかスキー場みたいになってるものね

| 犬との生活 | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

