PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尿検査へGo

道路ガラガラで予定より早く15分前に到着

ちょっと早く着きすぎたが、珍しく病院も空いてて待ち5組
いつもなら早く着いたからと言って診察が早まることはないのだが
今日は珍しく14:00予約で14:05過ぎには診察開始

これまで[8:2]の割合であげてたフードを1月から[6:4]にしていたが、
先月に続き、結晶無しでph値も比重も良い状態とのことで一安心

このまま徐々に割合を減らし、完全に前のフードに戻して2週間後を目安に
再検査し様子をみることに。このまま落ち着いてくれると良いな

寒いからと思うけど、最近ちょっとブルブル震えることがあるため
全身チェックして貰うも、痛くて震えてるわけでは無さそうとのこと。
寒さからブルブルと体を震わせて暖めようとすることはよくあるらしい

気になる体重は前回7kgとほぼ変わらず。
くびれもあるし、あばらも触れるし、敢えて体重落とす必要は無いと思うとのこと。
確かに7kgあるとパワフルで元気いっぱいなのでベスト体重なんだろね

14-01-28-1.jpg
で、14:12には会計終了!早っ


体重6.97kg [PH] 6.5 [SG] 1.040


【検査結果】
 10/10/2013 [PH] 7.5 [SG] 1.050(+)ストラバイト
 10/31/2013 [PH] 6.0 [SG] 1.035
 11/27/2013 [PH] 6.0 [SG] 1.037(+)シュウ酸
 12/26/2013 [PH] 6.0 [SG] 1.034(-)
 01/28/2014 [PH] 6.5 [SG] 1.040

| ペットクリニックへGO! | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

