PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレス発散!

昨日の寒さはどこへやら?今日はぽっかぽかの小春日和手書き風シリーズ35花
ドリーは散歩に行けず家中を駆け回っていたので、今日はたっぷりお散歩してきましたっ手書き風シリーズ26ピース

連れ出したのは「初散歩」の時に行った土手。
歩けない距離ではないけれど、日々のお散歩コースとしては少し距離があるので今回で2度目。
初めての時は近くまで車で行き、土手に上がるまで当時3キロ超のドリーを抱っこ。
重くて疲れた気がするんですが、今やドリーの体重もやがて倍手書き風シリーズ30顔5

もう抱きかかえて行かなくても歩いてくれるので楽ですわぁ手書き風シリーズ顔1
しかも階段ではなく、ゆる~いスロープがあったことも発見したしねっ♪
もう抱っこちゃんは卒業です。自力で頑張っていただきました手書き風シリーズ星

07-02-21-1
一度来たことのあるこの地、多少は覚えているのでしょうか?(* ̄m ̄)プッ

いつもなら家の近所を30分ぐらいで帰ってくる程度なのに、今日はたっぷり。
家を出てから帰るまで2時間掛かりました(汗)
そこまで長居する気はなかったんだけど、たまには思いっきり疲れるまで走らせてあげないと手書き風シリーズハート
さすがに路地では走るにも限度があるしね手書き風シリーズ顔1手書き風シリーズ汗1

天気も良いし、こんなに気持ちいい散歩はドリーが来てから初めてかな手書き風シリーズ26ピース

毎日じゃ大変だけれど、たまにはこんな散歩もいいですねっ手書き風シリーズハート
母はお腹シクシクが心配だったけど、なんとか持ちこたえられて良かったよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ドリくんは思いっきり出来たのか… ポイ太くん 5枚も使ってくれたねぷ

07-02-21-2


ドリー5ヶ月と17日目体重5.9kg(生後171日目)

| 愛犬ドリー☆ | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://minischna.blog46.fc2.com/tb.php/56-8ee460f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

