PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まさかのお粗相(´Д`lll)

《My facebook より引用》

深夜0:30過ぎ、羽布団のお粗相跡を嗅ぎながらバツ悪そうな顔をしているところを
主に見つかり現行犯逮捕されました。

主によりますと、消灯後布団の上でガサゴソする音に嫌な予感がし部屋の明かりを
つけたところ不審な動きを見せる姿を発見。その姿はお粗相跡を隠そうとしている
ようにも見えたと話しています。

一方、トイレに籠り中で現場に居合わせなかった妻は、夕飯後トイレでちゃんと出来て
いたので油断していた。まさか先月買ったばかりの布団にされるとは…と、ショックを
隠しきれない様子でこんな深夜にご近所様に申し訳ないと話ながら速攻羽布団を洗濯
したということです。

…って、ゴルァ!ったくもう。

14-01-16-1.jpg

| ドリーの成長 | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

