PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

71度目のトリミング【Mシュナ】

モサ男のまま新年を迎え今年初トリミングへ
10:00am出発も正月休み最終日だから?環七スイスイで珍しく1時間で到着

ドリくんお預け後はダァの付き合いで玉高ぶらり。
分厚い雲で日差しが届かず激寒なため、前回に続きスンドゥブランチ

14-01-05-1.jpg
今回は明太子チーズ(3辛)温まるわぁ

初めて塩ベースにチャレンジしようかと思ったけど結局味噌ベース
毎回忘れて同じこと思ってる気がするけど、夏は3辛、冬は4辛でいいかも。

ランチ後はこれまたダァの付き合いで東京駅の大丸へ
無事買い物を終え、上島珈琲でちょっと休憩。

14-01-05-2.jpg

ドリくんUP予定に合わせ4:15pm出発の5:10pmお迎え
朝より車が多くなったけど渋滞に巻き込まれる程ではなく1時間半掛からず帰宅。

で、今年最初のサッパリちゃん

14-01-05-3.jpg
ぐはっ!相変わらず可愛いのぅ~

14-01-05-4.jpg
真上から撮った写真も可愛いからもういっちょ

| トリミングでサッパリ♪ | 23:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

