PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道満ドッグランへGo

せっかくのお正月休み。ドリくんとどこかへ出掛けたい
でも、遠出は絶対Uターンラッシュに巻き込まれるし予約とかもしてないし

どこか近場で遊べるところはないものかね?と検索し戸田のドッグランを発見
ご近所ではないけど遠くもない距離なので行ってみることに

やって来たのは彩湖・道満グリーンパークの「道満ドッグラン」。
まずは公園内を散策。…ってかダッシュ

14-01-04-1.jpg
コンデジだから上手く撮れないのに飛行写真撮りたくなっちゃうんだな

ウォーミングアップ後(?)受付にて登録を済ませ、いよいよドッグランへ。

14-01-04-2.jpg
神社と門松がありお正月気分満点

わんちゃんがたくさんいるランは久しぶりなのでリードしたまま暫く様子見

様々な犬種のわんちゃんが遊んでるのに、いつの間にかシュナちゃん達が
集まる輪の中に自ら吸い寄せられスッと溶け込んでて不思議

14-01-04-3.jpg

常連さんにたくさん構っていただきドリくん上機嫌

14-01-04-4.jpg

どうやら7歳のドリくんはこの中でも年配組らしいのだが、終始落ち着き無くて
「元気だねぇ~、一番ちゃかちゃかしてるよぉ」と皆を笑わせ満点大笑い

楽しくて仕方ない!が、全身から溢れてて、あちこち走り回る姿を見ていると
こんな風に楽しく自由に走れる機会をもっと増やしてあげなきゃな~って思う。

…が、飼い主の声が全く耳に入らなくなるほど遊びに集中してしまう&
お気に入りの子を見つけるとしつこくストーカーするため目を離すワケにはいかず、
楽しそうなのは良いが毎回コチラがヘトヘトになるんだよね

14-01-04-05.jpg

まっ、でも、トラブルもなく思いっきり走って遊んで大満足だったようで

登録制で狂犬病予防接種証明や利用料が必要なドッグランは結構あるけど、
中でも道満ドッグランは管理がしっかりしていて、設備も整備されてるし
綺麗でとても快適に利用できてお気に入りまた近いうちに行きたいね

| ドリーとお出掛け♪ | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

