PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手抜きでまったり大晦日

今年も重い腰が上がらず先延ばしにしてきた大掃除
手を抜きまくり、見て見ぬ振りしてようやく昨日までにほぼ終了。
で、珍しく日中のんびりまったり過ごした大晦日

買い出しに出掛け…
夜、絶対年越し蕎麦なのに「牛骨スープ」が気になってラーメンをチョイス

13-12-31-1.jpg

帰宅後はサッパリ新年を迎えるためにドリくんお風呂大作戦。
だってこれじゃぁドイヒー過ぎて

13-12-31-2.jpg

サッパリちゃんで年末年始のご挨拶準備万端

13-12-31-3.jpg

笑ってはいけない~&紅白を中心にザッピングしていると
例年通り母からお迎えコールが掛かりドリくんも一緒にGo

13-12-31-4.jpg

今年も実家で年越し蕎麦をいただきました
何か足りないと思ったら海苔忘れてたし^^; 蕎麦がうますぎて海苔なんざ要らんのさ~♪エヘヘ

今年も一年ありがとうございました。皆様良いお年を♪

| 犬との生活 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

