PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン接種2013&尿検査へ

今年はスケジュールの関係で9日ほど遅くなってしまったが
年末恒例ワクチン接種2013&尿検査のためクリニックへ

午後から大雨予報が外れ降らず終いでラッキー
雨だって言うし、ちょうど用事もあったから尿検査は前日提出済。

PHもSG(比重)もほとんど変わらずだが、ついに結晶が(-)に
初(-)なのでもう1ヶ月今の食事バランスで経過をみて大丈夫であれば
以降、徐々にフードの比重を以前に戻して様子をみましょうとのこと。

ドリくん良かったねぇ~
その他、特に問題なしで予定通り今年も8種ワクチンちっくん

13-12-26-1.jpg

帰宅後アレルギー反応が出ることもなく今年も無事に完了
ph値は時々検査していくことになりそうだけどとにかく良かった。

ちょっとしたきっかけで尿検査を受けることになり療法食を始めたのを機に
以前よりお家トイレも上手になったドリくん。よく頑張ったね

9,500円(8種ワクチン、検査棒)
体重7.0kg [PH] 6.0 [SG] 1.034(-)


【検査結果】
 10/10/2013 [PH] 7.5 [SG] 1.050(+)ストラバイト
 10/31/2013 [PH] 6.0 [SG] 1.035
 11/27/2013 [PH] 6.0 [SG] 1.037(+)シュウ酸
 12/26/2013 [PH] 6.0 [SG] 1.034(-)

| ペットクリニックへGO! | 23:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

