PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

70度目のトリミング【Mシュナ】

まだ11月だけどスケジュールの関係で今年最後のトリミングへGo

今日は環七も渋滞なく順調に進み楽ちん。
温度計は17.5℃になってるけど日差しが強くて暑っもう11月末近いのにね。

13-11-24-1.jpg
眩ちっ

良い天気の中元気に散歩し11:45amお店にin
ドリくんサッパリしてらっしゃい~

さて、ドリくんと暫しお別れ後はここ数ヶ月定番となっているバッティングでひと汗。
駐車場が60分単位で高くなってしまったので遊んだ方が楽しい上に安上がりといぅ

バッティング後は冬限定メニュー牡蠣スンドゥブを食べに二子玉川ライズへ

13-11-24-2.jpg
牛すじスンドゥブばっか食べてたけど、牡蠣スンドゥブうんまっ!

ダァの買い物に付き合いながら玉高ぶらぶら後、車停めて寝てようかと思ったけど
買いたい物があったことを思い出し、久しぶりになごみ堂

13-11-24-3.jpg

まったりお茶していると、予定より50分早く4:50pm終わりましたの連絡をいただき
5:00pmドリくんお迎え。ちょっと早いけど年内最後。来年もよろしくご挨拶し帰宅

今年最後のサッパリちゃんがこちら

13-11-24-4.jpg
昨日のモサ男はどこへやら。今月も可愛い子ちゃんに大変身

13-11-24-5.jpg
次回は新年1月5日の予定。混むと困るので早々に予約完了

あ、んで、んで。なごみ堂で買いたかったのがこちら

13-11-24-6.jpg

キーケースが壊れ、急遽20年以上前に買ったキーホルダー(一番下)を使ってみたら
コンパクトでもの凄く便利なので、形は変わっちゃったけど欲しかったのねん
懐かしさ漂うレトロな自転車キーホルダー。コレめっちゃ丈夫で便利なのだ♪

| トリミングでサッパリ♪ | 23:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

