PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

69度目のトリミング【Mシュナ】/PHコントロール到着

8:00am前、TV音がうるさくて目が覚める
今日はドリくんトリミングdayなのに、8:30am過ぎダァが洗車へ
帰宅後、10:30am過ぎトリミングへ出発。3連休初日なのに大丈夫?

10月だというのにここ一週間は真夏のような暑さ
昨日は94年ぶりの夏日更新と騒がれるほどで、今日も車の温度計は既に30℃越え
この暑さも今日までと言うけどホントかなぁ

13-10-12-1.jpg
助手席では暑すぎてドリくんはリアシートに避難

やはり3連休初日とあって道路は混み混み
いつもより遅くなってしまったが散歩を済ませ12:15pmお店にin

看板犬プッチちゃんが産休中で久しぶりにレミーちゃんと再会。
11歳になると聞きビックリ!そうだよね、ドリくんが7歳になるんだもんね

暫しドリくんとお別れ後は青山方面へ
久しぶりに直久のラーメンが食べたくなっちゃた

13-10-12-2.jpg

気付けば1:45pm。そりゃお腹ペコペコだよぉ~夏季限定の肉そばをチョイス
かれこれ10数年前、ハマりまくったメンマラーメンが無くて残念

ランチ後はダァの希望で直ぐ側のHONDAショールームにお付き合い。
3:00pm有楽町のdocomoラウンジをぶらりして世田谷方面に向かっていると
4:30pmもうすぐupの連絡をいただき、5:00pmドリくんお迎え

ちなみに今日も暑い一日で正午過ぎ都心で30.7℃に達し昨日に続き真夏日となり
138年前(明治8年)に統計を取り始めて以降もっとも遅い真夏日の記録を更新

しかしやはり、この暑さも今日までと言う予報通り夜になるとスーッと涼しくなり、
自宅近くで軽めの散歩中チラホラ雨が降ってきたので7:00pm濡れないうちに帰宅

で、今月のサッパリちゃん

13-10-12-3.jpg

帰宅すると宅配ボックスに昨日頼んだphコントロールが届いていた。早っ!
3kgにしてみたけどがあまりに大きくてビックリ!で、思わず記念パチリ

13-10-12-4.jpg

と言うわけで、早速今日からphコントロール中心のご飯だよ

13-10-12-5.jpg
頑張ってph値戻そうね!

| トリミングでサッパリ♪ | 23:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

