PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダァさん午後休で舎人公園ドッグランへ

休むと言ってたダァが出社したかと思ったら午後休にして帰ってきた
こんなこと珍しいので久しぶりに舎人公園ドッグランへGo

13-09-26-1.jpg
平日だしビックリするほどガラガラ~

ドッグランのシステムが変わったらしいことは何となく知っていたので
狂犬病&ワクチン証明を持参。しかし、登録には鑑札が必要らしく…
危うく遊べず終いかと思いきや、当日パスを貸し出してくれてホッ

13-09-26-2.jpg

暫くすると常連さんっぽい遊び慣れたワン's達がやって来てドリくんも満足気

13-09-26-3.jpg

パス返却がてら園内を散策していると見事な芝生に出くわしもうひとっ走り

13-09-26-4.jpg

ドッグランではないので要リードだが気持ちよさそうに伸び伸び走る

13-09-26-5.jpg

くぅ~~~っ!デジイチあればもっとバッチリ飛行犬撮れたかなぁ

| ドリーとお出掛け♪ | 23:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

