PREV | PAGE-SELECT | NEXT

てをつなごう。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆長岡へ1泊旅行☆2日目

おはようございます
夜中一悶着あり寝不足ながらも、朝食をいただきパキッと元気にスタート

13-09-22-1.jpg
朝食ももちろん部屋食。忙しなくなくてイイネ

昨夜仲居さんから少しだけ貰った「白米」を大変気に入ってしまったドリくん
なんと今朝は「ちょっと欲しいなりぃ~♪」と仲居さんに甘える始末

10:00am少し前。
チェックoutを済ませ、まずは仲居さんオススメ近所の「湯らっくす公園へ」

13-09-22-2.jpg

こう言うの見るとやりたくなるのだが、ここのは石が小さめで痛かった
暑いのでドリくんは日陰に避難しダァを見守る

湯らっくす公園後は伊豆の国パノラマパークへGo

13-09-22-3.jpg

ロープウェイで山頂到着。本日も富士山は拝めずで残念
写真右下のその先に…富士山が広がってるハズらしい

13-09-22-4.jpg

富士山の代わりに綺麗な花富士に癒される

13-09-22-5.jpg

散策路を一周。ハイキング気分で何か楽しい
ドリくんも探検してるみたいで楽しそう
10月に入ると近くでミカン狩りも出来るみたいだし次回はその頃来たいね

暫し山頂散策を楽しんだ後は、めちゃイケSAを目指し足柄へ
絶対寄って帰るんだ!と昨日から意気込んでいたが大きな勘違いに気付く

東名高速足柄下り。下り…って!逆やん!
どういうワケか「帰路=下り」と思い込んでしまってた
そういや昨日、なぜ左手にガリタさんが見えるのかなぁ~って思ったんだよ

13-09-22-6.jpg

上りSAに駐車し、散歩しながら下りSAへ移動

13-09-22-7.jpg
ガリタさんとドリくん ウンタローとドリくん

G級グルメ食べたかったけど長蛇の列だし、朝食ガッツリでお腹も空かず…
遠くから三ちゃんを見掛け、後は昨日買ったいちご大福で満腹

足柄の後、もう一箇所どこかへ寄ろうか?と話しながら来たけれど
上り下りの距離が結構ありすっかりヘトヘトで帰宅することに

13-09-22-8.jpg
車中ドリくんはすっかり爆睡

13-09-22-9.jpg
帰宅してもバタンキュー

13-09-22-10.jpg
なんだかんだで2年ぶりの旅行になっちゃったけどドリくんも満喫できたかな?
また一緒にどっか行こうね

 伊豆長岡へ1泊旅行☆1日目

| ドリーとお出掛け♪ | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

